2013年6月17日月曜日

第2回 ISO プロジェクト会議


2013年6月17日

前回

5S指導の足がかりとして

指摘を受け

改善を行いました

今回はその改善状況確認が行われました

そして午後から

今後の計画が発表されました

スケジュールを渡されると

本格的にスタートしているのだと

改めて実感します

社長より「全員で取り組んでいきましょう」


今回は推進メンバーとして各工程から1名ずつ選出されました


次長を中心としまして

若手も起用されました

かくいう私も選出されまして

今後いかに進めていくかのお話をしていただきました


推進メンバーへの説明会の様子です


早速次回までの宿題も出ました



今後はこのメンバーで協力しあいながら

全社員で取り組める下地づくりを行っていきます

花を咲かせるには まず畑の土を作らねば。



0 件のコメント:

コメントを投稿