2013年5月29日水曜日

今が旬


宮崎は早くも梅雨入りしました

日中太陽が顔を出すと汗ばむほどですが

風が吹くと肌寒く

体調管理の難しい季節です



そんな宮崎の旬といえば

やはりマンゴーです

ということで

今回は近くの農家で写真を撮らせていただきました

鈴なりです

こんなにあるのに

私の口に入るのは年一切れほどです。。。

ここのところ安くなったとはいえ

果物の価格としてはなかなか手が出ませんね

ただ贈り物としてはとても喜ばれますので

売れ行きは上々とのことでした


私もいつか

食べきれないほどのマンゴーをいただけるように

日々精進です



0 件のコメント:

コメントを投稿